topimage

2017-11

 - --.--.-- --


atelier mim 1day shop vol,1、本日開催です! - 2013.03.19 Tue

ateliermim319.jpg

アイコン

atelier mim 1day shop vol,1

●出展作家さま(6名)●

・mk (アイアン雑貨・アクセサリー)
・Kü smile sweets (焼菓子)
・布の花~花びらの行方 (手染めの布の花)
・MAKIA (布小物)
・Luckyhappy~お花のアクセサリー (お花のアクセサリー)
・La cle' (アクセサリー・刺繍小物)

○委託作家さま(9名)○

・Turtle&Bagworm (布小物)
・mine (アクセサリー)
・Atelier Manon (樹脂アクセサリー)
・隆-lieu- (羊毛フェルト)
・emotional monster (布雑貨・編み雑貨・洋服)
・CHACHA:marika(アンティーク素材使用の布小物)
・Mon petit jardin (多肉アレンジ・ドライ・ブリザーブドフラワーリースアレンジ)
・Exprimer (花雑貨・アクセサリー紙もの・多肉植物)
・Les vacances de la princesse. (オリジナルパーツのアクセサリー・インテリア雑貨)

●会場●

atelier mim(美容室)
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B
最寄駅 田園都市線・大井町線 二子玉川駅

二子玉川駅西口より右手に徒歩3分のところにある美容室。

○イベント専用ブログ○
http://ameblo.jp/atelier-mim-1dayshop/

アイコン

ついに本日開催です!!
0時前まで会場のセッティングをしていましたので;お知らせが遅くなりました><

イベント詳細はイベントブログをご覧下さい。

本日、たくさんの方にお会いできます事を楽しみにしております^^*
どうぞお気軽にお越し下さいね。

blog村ランキング参加中**

DMが届きました♥ - 2013.02.07 Thu

La cle'

昨日は雨や雪が降る中、午前中からソラマチへとお出かけ。

積もっていないのに電車が遅れる・・・何度も止まる(・Θ・;)
と、都心って大変だなぁ;と冬に雪は当たり前の東北育ちのわたしは思いました。

フローレンさんから完成したDMを受け取り(DM担当をして下さいました
実物も素敵でランチ前に悶えるわたし(笑)

帰りに美容室にどーん!と置いて来ました。
オーナー、お客さまへの配布をどうぞよろしくお願い致します^^*

フローレンさん、ありがとう**

そして、年末に貰った物のお礼に。と、
大好きなくまモングッツをフローレンさんからいただきました(´ω`)
そしてチラリと写るAKBのティッシュも(w

くまモン大好きで、職場の制服のネームプレートの横にこっそりぶら下げております。
こっそりなのかはわかりませんが指摘はされないので・・・いいですよね?
AKBは・・・あっちゃん推しなので(去年の東京ドーム公演最終日、実は行ってました)
あっちゃんが写っていたからあげる~と^^

タオルもティシュケースカバーも早速使わせてもらいます

昨日は愚痴もたくさん聞いてもらっちゃいました。
いつもすみませぬ。。。
でもおかげで、エンジンがやっとかかりそうです!ありがとうです(`・ω・´)ゞ

blog村ランキング参加中**

atelier mim 1day shop vol,1 出展者紹介 - 2013.02.01 Fri

ateliermim319.jpg

おはようございます^^* 今日から2月ですね。

今日は3月に東京都世田谷区玉川で開催します、
ハンドメイドイベントの出展者紹介+委託者紹介をさせて下さい。

アイコン

●出展作家さま(6名)●

・mk (アイアン雑貨・アクセサリー)
・Kü smile sweets (焼菓子)
・布の花~花びらの行方 (手染めの布の花)
・MAKIA (布小物)
・Luckyhappy~お花のアクセサリー (お花のアクセサリー)
・La cle' (アクセサリー・刺繍小物)

○委託作家さま(9名)○

・Turtle&Bagworm (布小物)
・mine (アクセサリー)
・Atelier Manon (樹脂アクセサリー)
・隆-lieu- (羊毛フェルト)
・emotional monster (布雑貨・編み雑貨・洋服)
・CHACHA:marika(アンティーク素材使用の布小物)
・Mon petit jardin (多肉アレンジ・ドライ・ブリザーブドフラワーリースアレンジ)
・Exprimer (花雑貨・アクセサリー紙もの・多肉植物)
・Les vacances de la princesse. (オリジナルパーツのアクセサリー・インテリア雑貨)

●会場●

atelier mim(美容室)
東京都世田谷区玉川2-24-11 藤和二子玉川園101B
最寄駅 田園都市線・大井町線 二子玉川駅

二子玉川駅西口より右手に徒歩3分のところにある美容室。

○イベント専用ブログ○
http://ameblo.jp/atelier-mim-1dayshop/

アイコン

3月19日(火)にイベントを主催する事になりました。

去年の秋にいつもお世話になっている美容室のオーナーからお話をいただいて、
12月から準備を始めてこうして形になりました。

素敵な作家友達と美容室繋がりの作家さまに出展をしていただき、
そしてとても素敵な委託作家さまとのご縁もいただきました。
何もかも初めての事なので、オーナー・旦那さん・お友達に相談しながら手探りで今も準備中です。

桜が咲く少し前に開催となるハンドメイドイベント。

来ていただいたお客様のたくさんの笑顔を見る為にも素敵なイベントとなるよう、
準備も制作も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します!!

お近くにお住まいの方は是非ぜひ遊びにいらして下さいね^^*

イベント委託作家さん募集中です - 2013.01.14 Mon

atelier mim

3月19日(火)に開催します、atelier mim 1day shop vol,1に
ご参加いただける委託作家さまを募集させていただきます(イベント詳細は上記記事をご覧下さい)
※追記※ 1月21日ご応募多数の為、終了となりました!

募集作品内容は、
アクセサリー・布小物・洋服・羊毛フェルト・編み物・キャンドル・雑貨小物・多肉植物など。
※申し訳ありませんが手作り石鹸・食品については今回は募集しておりません。 

ご興味がある方はイベントブログ内にあります詳細事項をご覧の上、
メールにてお問い合わせをお願い致します。

http://ameblo.jp/atelier-mim-1dayshop

素敵な作品を作られる作家さまとのご縁がありましたら嬉しいです(*´◡`*)**
小さな出会いを大切にしたいと思っております。

たくさんのご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!!

サーラマルシェ、終了! - 2012.12.10 Mon

サーラマルシェ

橋本で開催されましたサーラマルシェ、終了致しました。

ブースに立ち寄って下さった方々、お買い上げして下さった方々、
本当にありがとうございました

わたしの当日のブースはこんな感じでした。

うしろが・・・すごいですよね(爆)
最初ぼかしを入れようかと思いましたが「であいの広場」という
コミュニティーゾーンでの出展でしたので、そのままの背景で載せさせていただきました。
こちらの広場には16名の作家さんが出展されていました。

「セミナールーム1」の方には60名の作家さんが出展されていました^^

サーラマルシェに参加します - 2012.12.07 Fri

La cle'

日曜日はサーラマルシェに参加させていただきます。
ブースは【であいの広場 9】です。

刺繍布小物新作はバネ口ポーチ3つ。
コースター4点セット3つ。

予定より半分になってしまいましたが、久し振りに大好きな刺繍作業が出来て
下絵の花や猫を書いて糸を刺してる時間は至福の時でした。
ずっと迷路の中にいたのですが、少し出口の光が見えたかな?という感じです。
意味不明ですみません(汗)そのうちお話ししたいです。

La cle'

この他にもちろんアクセサリー多数あります!

明日は仕事でその後右腕のリハビリに行くので・・・新作アップはできませんが;
当日会場でお手にとって見ていただけたら嬉しいです^^*

12月なのでクリスマスを意識したディスプレイにしたいです
新しい什器も作ったので持って行きますよ~。
それでは日曜日、会場でお会いできましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します^^*

アイコン

第二回 サーラマルシェ

2012年12月9日(日)
開催時間:10:00~15:00
会場:ソレイユさがみ(橋本駅北口徒歩1分)
住所:相模原市緑区橋本6-2-1(シティ・プラザはしもと内)イオン橋本店6F

アイコン

blog村ランキング参加中**

イベントに参加します - 2012.11.30 Fri

サーラマルシェ

12月9日(日)開催のサーラマルシェに出展します。

アイコン

第二回 サーラマルシェ
2012年12月9日(日)
開催時間:10:00~15:00
会場:ソレイユさがみ(橋本駅北口徒歩1分)
住所:相模原市緑区橋本6-2-1(シティ・プラザはしもと内)イオン橋本店6F

アイコン

ハンドメイドブース・飲食・カフェブース・ワークショップブースと
橋本駅直結で内容盛りだくさんの1日楽しめるサーラマルシェです^^

わたしは【であいの広場・ブース番号9】に出展させていただきます。
アクセサリーの他に布小物の新作を持っていく予定で只今製作中です!

た、ただ・・・ここ最近体調が悪いので><(病院通いの週でした;)
自分であげている数より少なくなりそうなのです、、、
その分1点1点心を込めて製作します!!

当日、お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね(*´◡`*)

blog村ランキング参加中**

明日はデザインフェスタ vol.36! - 2012.11.09 Fri

La cle'

La cle'

ついに明日はデザインフェスタ vol.36です!

La cle'のブースはG-264になります。
お隣のG-265はLukkyHappy&littlehappyのフローレンさんといーぺさんのブースです^^
明日はよろしくお願いしまーす(私信)

布花作家blue roseさんもデザインフェスタに出展されます。
ブースはK-32です。
とても素敵な展示+布花倍増のようなので遊びに行きたい・・・うずうず。

作品写真いろいろ撮っていたので続きます↓

第三回 FLAT-ichi終了しました - 2012.10.01 Mon

第三回FLAT-ichi

台風が迫っていた中、昨日開催したFLAT-ichi
開催時間が16時から15時になったおかげで雨に降られずに無事終了致しました^^*

でも家に着く前に降られてしまいましたが、、、
そして道に迷ってしまいまして、駅から会場まで約5分だったはずなのに
その周辺をうろうろし30分かかって到着しました。
旦那さんにも「あほすぎる・・・」と言われ朝から凹みました(´;ω:`)

ブース写真続くので折りたたみます↓


イベントに参加します - 2012.08.25 Sat

FLAT-ichi

9月30日(日)開催のFLAT-ichi に出展する事になりました

アイコン

第3回 FLAT-ichi  「ジャンクアンティーク&ハンドメイド市」
2012年9月30日(日)
開催時間 : 11:00-16:00
会場 : FLAT HOUSE cafe
住所 : 神奈川県大和市中央林間3-16-2

アイコン

い、今からドキドキします!!
素敵作家様の中で・・・浮かないかなぁ(汗)

素敵なイベントになるよう私も頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします

blog村ランキング参加中**

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

