topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハンドメイドインジャパンフェス2013に出展します - 2013.07.06 Sat

La cle'

ご、ご無沙汰しております><

梅雨時期は毎年体調を崩しやすいのですが・・・今年も崩してました。
まだ本調子ではないのですが、ぐったりしてる場合じゃないので制作しています。
でもちょっと病院に行こうかな・・・とか考え中・・・。

20・21日に東京ビックサイトで開催されます
【ハンドメイドインジャパンフェス2013】に出展します。

追加出展でブースをいただきましたので、当選連絡が来たのが3日深夜。
ブースNOは本日決定しました。

そして昨日から怒涛の制作にはいりました。。。

La cle'

今日はこちらのメルヘンバレッタを制作。

台座は昨日深夜までかかって色付けしてました。
樹脂を流す時も微妙な配置や空間で悩んで、あっという間に2~3時間が過ぎます;
んっ~時間がかかる(苦笑)
でも思っていたストーリーの通り完成すると、すごく嬉しく幸せになります*^^*

イベントでは樹脂アクセとレースアクセを中心に展開予定です。

イベントまで2週間を切っていますので、制作頑張ります!!
コツコツ・・・ご紹介できたらいいな~と思っていますのでよろしくお願いします

ハンドメイドインジャパンフェス2013

 blog村ランキング参加中**

● COMMENT ●

わぁー☆

しめさんこんにちは♪

こちらも可愛いですね♡
お花とか繊細なパーツを綺麗に配置されててすごいですー!
下2つは星座を思わせる雰囲気もあってすてき(*´ω`*)♥♥♥

お身体ほんと大事にしてくださいね!
忙しい中と思いますが気になってるのなら病院へぜひ・・・!!
・・・と、虫歯を延ばし延ばしにして後悔した経験のある私です^^;;;

かかかかかかかわいい!!!!!!
なんて美しいバレッタなんだ><毎回毎回感心してしまうよー!!

体調は心配なんだけど、ハンドメイドのフェスはぜひぜひ楽しんで来てもらいたい♪
いい刺激にもなるだろうし、しめの素敵な作品をたくさんの人に知ってもらいたいもの。

新作楽しみにしております!!

●じあさんへ**

じあさん、こんにちは~(○´ω`○)
コメントありがとうございます!!

そして嬉しいお言葉をありがとうございますぅ♥
かわいいもの好きのじあさんに言われると更に嬉しくなっちゃいます>v<
スワンは星降る夜の水面物語をイメージしながら作りました
でも天の川っぽくブルーを入れてみたり^^

体調・・・ちょっと病院に行って来たのですがあまりよくないらしく;
安静にね、と言われました(爆)
んっー今年の夏越せるか不安になってきました。。。

●ミユちゃんへ**

可愛いと言ってもらえて嬉しいぃ~(○´ω`○)
いつも嬉しいお言葉をありがとうです♥

去年のデザフェス以来の大きなイベントだから楽しみもありつつ
作品数が揃わないな~という不安もありつつ、体調も悪いしで、、、
まぁ、でも当日元気だったらいいや( ´艸`)と思っとります!

新作、もくもく作ります~~~

゚(゚´Д`゚)゚

新作アップされてるかしら~♡ と思ったら大変なことにT T
コメントのお返事もあわわ心配・・・と思ってたのですが。。

早く良くなって、元気に夏を越せるのを心より願ってますー!!!
健康?といえば、私の周りでは世界のKitchenからのソルティライチが美味しいと評判です。
水分対策の候補にぜひ^^

●じあさんへ**

ご心配おかけしてすみません(ノ◇≦。)
今年の夏・・・越せるか不安になってきました(汗;
体調不良の前に新作はコツコツ作っていたので
もう少し安定したらのんびりブログにアップしていこうと思います^^

ソルティライチ♪美味しいですよね~(*´◡`*)
ライチ好きなので発売されてすぐ飲んでみたんです♪
適度な塩分も夏には必要ですもんね!

じあさんも体調にはどうぞお気をつけて下さいね><


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドインジャパンフェス、不参加について «  | BLOG TOP |  » webshopオープンします

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

