topimage

2017-10

 - --.--.-- --


MARCHE de couleurs vol.12 - 2013.06.01 Sat

MARCHE de couleurs vol.12

今日は二子玉川で開催されていたMARCHE de couleurs vol.12に行って来ました

今日は朝から晴天。
風が気持ちいいな~なんて思っていたのですが、午後から蒸してきました;
やっぱり梅雨ですね、、、

MARCHE de couleurs vol.12

フード・雑貨・洋服・お菓子・パン・野菜・果物にお花。
35店舗のお店が集まっています^^(写真は中庭です・中庭でライブもあり)

2階には今まで通りワークショップのお店が出展されていたのですが、
今回から店内の1階部分にもお店が出ていてビックリしました!!

店内にはパイングレインさんのアンティーク家具が今まであったのですが・・・移転されたそうです。

今までふら~りとランチをしながら見に行っていたので結構残念(´・ω・`)
そう思うとあの金具買っておけばよかった・・・と少し後悔。

さて、毎回こちらのイベントに行く楽しみは・・・

MARCHE de couleurs vol.12

大好きな布花作家blue roseさんが出展されているからです

今回は美人の次女さんがお手伝いに来ておりました(*´◡`*)
いつもお世話になっております!と挨拶をしつつ、
いつものごとく長くブースでお話をしてしまい軽く営業妨害中のわたし;;

お客さまの邪魔にならないように、端に行ったり来たり移動はしていましたが
結局邪魔だったと思います。ごめんなさい。。。

MARCHE de couleurs vol.12

そしてブースでなんと!キャンドル作家down the lightさんに偶然お会いしました!
(わたしも出展した4月の自由が丘のイベントに出展されていたんです^^)

ピアス購入で迷ってらしたので、お話ししながら一緒に選ばせていただきました。
blue roseさんの作品なら自信を持っておすすめいたします!!(自分のだと押せない;)
いろいろお似合いになるので、こっちも~あっちも~と楽しかったです

MARCHE de couleurs vol.12

私は買いぞびれていました、しろつめ草のカゴブローチやリング・春色パンジーブローチを購入

ブレスレットもすごくすごく欲しかったのですが・・・今回は我慢><
また次回の楽しみに~(○´ω`○)
大満足でほくほくしながら家路に着きました。

実は、朝起きた時に腰がすごく痛くて(昨日仕事帰りに痛くなりまして;)
朝から接骨院で治療してもらいました^^;
そのおかげで痛みが和らいで無事にイベントに行けてよかったです

最近本当に体調不良なので・・・な、なんとかしないとです。

MARCHE de couleurs vol.12は明日も11時~16時半まで開催です(雨天決行)
お時間のある方はニコタマ散歩も兼ねてどうでしょうか^^*

● COMMENT ●

きのうは偶然の再会、嬉しかった~♪
聞き覚えの合うお声に顔をあげたらいらしたので、びっくり!
ピアス選びのお手伝いありがとうございました。お気に入りを手にしてウキウキです(*^^*)
あらあら。体調を崩されていたのですね...お大事になさって下さいね。
またお会いできるの楽しみにしています~☆

●kaeさんへ**

こんばんは~(*´ェ`*)
こちらこそ、お声をかけて下さって嬉しかったです!
でも本当に素敵すぎる偶然にビックリしましたです。

ピアス、どちらもとってもお似合いでした(○´ω`○)
kaeさんのを見ていてピアス開けたいな~ってすごく思いました。

梅雨時期になると体調を壊すことが多いので;今年は注意しなきゃ!
と、思った矢先に早速でした、、、とほほ。
こちらこそまたどこかでお会いできましたら嬉しいです^^*


管理者にだけ表示を許可する

召しませ花を、滴を、 «  | BLOG TOP |  » 物語シリーズ**

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

