topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小さなヴィンテージをあなたに - 2013.05.09 Thu

La cle'

小さなヴィンテージカボションのスズランのネックレスとピアス。

グラデーションになっている淡い色合いがとっても好きです。
おそろいでつけたら可愛いかな、と^^

La cle'

チェコ産のガラスインタリオ。
見る方向によって色の変化が楽しめます^^*

太陽の光がまぶしい今からの季節にピッタリのピアスです。

こちらもpetit*tricotさんに納品致しました(*´v`*)
他にリングやお花のミニカボションイヤリングなども納品しておりますので、
店頭で見ていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします
                                                   
                            アイコン
さて、11連休も今日が最終日です!

ぼけ~っとできた日は・・・1日しかなかったですね、、、
3~5日は妹と姪っ子が泊まりで遊びに来ていましたので、怒涛の日々でした;
混んでるとわかっててもスカイツリー行ったし、よみうりランドで遊んで来ました。

二人が帰った次の日は、旦那さんと愛猫と一緒にぐったり(苦笑)

旦那さんは結局休んだ気がしなかったGWでした;ごめんね><。

ここ数日は制作、掃除、制作、掃除!となんだか掃除を徹底的にやってました(笑)
そして合間に『狼陛下の花嫁』を読んで、悶えてきゅぅぅぅんとなってます。
読んでる時、頭の上に花が咲いてる感じです(よく咲いてると言われるけど・・・)
もう・・・LaLa買っちゃったしね・・・ふふ。

それでは、今日も右肘リハビリ行きつつ明日からは仕事も頑張ります。

blog村ランキング参加中**

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サシュだったりピンクッションだったり «  | BLOG TOP |  » 収納箱を作りました♪

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

