topimage

2017-10

 - --.--.-- --


愛猫の誕生日♥* - 2013.03.28 Thu

愛猫

今日は愛猫チョコラの12歳の誕生日です(●´ω`●)

仕事がお休みだったので、
午前中にリハビリに行ってからはどこにも行かずお家で一緒にゴロゴロ。
膝の上に乗ってきてもチョコラの気がすむまでよけませんでした!
いつも重さ(4㌔)に我慢できず、すぐよけちゃうので;

愛猫

暖かかったので窓際の定位置でお昼寝。○
そしてわたしも一緒にお昼寝(爆)

去年は病気もせず元気いっぱいに過ごせた1年でした。

泌尿器系が弱いので、食事はずっと病院から買っているphコントロール。
お水の量やトイレの量もチェックしています。
う○ちがでにくい時はお腹を旦那さんと一緒にもみもみもみ。
よく話す(鳴く)ので、帰宅すると話を聞きます(笑)
毎朝4時に起こすけど・・・慣れました。

歳を重ねていくのは、やっぱりどんどん寂しくなります、、、
だからゆっくり、少しでもゆっくりと歳をとっていってほしいと願うばかりです。

チョコラ、今年も元気に一緒に過ごそうね(*´v`*)**

● COMMENT ●

しめさーん♪さっそく遊びに来ましたよ~!!
ブログ再開うれしいですっ(●^o^●)
そして、チョコラちゃんお誕生日おめでとーーーー☆☆
でも同じ飼い主だから、しめさんのさみしい気持ちよくわかります。
私もお誕生日がくるたびにしゅーんとしてしまいます(;_;)
来月うちもそのしゅーんな日がやってきます~。
チョコラちゃんのやさしい穏やかな寝顔、癒されます・・・(*^_^*)

↓しめさんのバナナケーキはめちゃめちゃおいしそう!!
たべたーーーい(笑)
簡単で体にやさしいお菓子っていいですよね☆
作業もらくちんだし☆
しめさん、ケーキが作れるようになるまで回復してほんとよかったです!!
さしつかえなかったら、しめさんのケーキ紹介させていただきたいんですけど・・・
ブログは当分ひっそりな感じですか?

●はなままさんへ**

はなままさーん(○´ω`○)
早速遊びに来て下さって、ありがとうございます♥

チョコラにお祝いのお言葉もありがとうございます!
はなちゃんは来月なのですね♥
そうなのです、お誕生日を元気で迎えるのはとっても嬉しい事なのですが
それでもやっぱり寂しくなってきてしまいます(´・ω・`)
毎年複雑な心境になってしまいますよね><

はなままさんのおかげで、美味しいバナナケーキを食べております。
今はくるみを入れて作るのがブームでお腹も更にいっぱいになります♪
素敵レシピを本当にありがとうございました(*^▽^*)

あっ!こちらのブログはオープンなので大丈夫です^^*
一応、日常+制作ブログとしてマメに更新予定となっております。
リンクも改めてこちらにさせていただきましたv

遅くなっちゃったけど、チョコラちゃんお誕生日おめでとう~♥
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これからも元気でいてね~。じろさんも続きますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてしめさんも、リハビリずっとがんばってて、お疲れ様♥
またちょっとでも腕が伸びるようになりますように!
リンクありがとう~!!

●じろははさんへ**

じろははさん、こんばんは~★
そしてお祝いのお言葉をありがとうございます(///∇//)♥
本当にこれからも元気に過ごして欲しいです。もちろんじろさんもです♪♪

リハビリ、頑張ってます(`・ω・´)
今月いっぱいの予定なので最後まで気を抜かず通院します!
でもだいぶ伸びるようになりました^^*

リンク、早速張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

こどもの国へ «  | BLOG TOP |  » 桜とイベント出展

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

