topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サーラマルシェ、終了! - 2012.12.10 Mon

サーラマルシェ

橋本で開催されましたサーラマルシェ、終了致しました。

ブースに立ち寄って下さった方々、お買い上げして下さった方々、
本当にありがとうございました

わたしの当日のブースはこんな感じでした。

うしろが・・・すごいですよね(爆)
最初ぼかしを入れようかと思いましたが「であいの広場」という
コミュニティーゾーンでの出展でしたので、そのままの背景で載せさせていただきました。
こちらの広場には16名の作家さんが出展されていました。

「セミナールーム1」の方には60名の作家さんが出展されていました^^


サーラマルシェ

オープンと同時にお客さんがたくさん来て下さいましたが、
ご年配の方がとても多く(セミナーやサークルが開催されている場所だからでしょうか?)
初めての体験にいろいろ戸惑いながらのスタートとなりました。

そして作品を手にとってみなさんいろいろお話をされていらしたのですが
年齢層が違うと同じものを手にとっても感想が全然違うのが印象的でした。

それでも刺繍が素敵ね、とたくさんの方に言っていただきとても嬉しかったです^^*
バネ口ポーチはご年配の方々に「これだと入り口弱いのよ」と何度も言われてしまい;
残念ながら不評でございました、、、

白髪のおばあちゃんがピアスを手にとって「もう穴塞がっちゃたわよ~」と
言っていたのもかなり印象的でした!!
おばあちゃん・・・開けていたのですね(わたしは怖くて開けれない派)

サーラマルシェ

新しく作った什器。

旦那さん的には板の厚さが不満だったそうですが(あと2mm薄くしたかった)私は満足(*´◡`*)
今回はバックチャームやストラップ用として活躍しました。

什器はすべてスーツケースに入れて運んで来ました。
車がなく、バス・電車が移動手段のわたしには什器がスーツケースに入るが勝負!
車があったらもっと高さのあるものも作れるのですが残念です><

今回は本当にはじめて体験が多かったので、違う意味で勉強になりました。

そしてお隣のesm++さんのsatominさんにはいろいろお話をしていただきました。
楽しい時間をありがとうございました(*´ェ`*)**

今年はサーラマルシェが最後のイベント出展となりました。

右腕がまだ本調子じゃないのに(4月に右肘を骨折しています;)
秋からいつもよりイベント出展を入れてしまいリハビリ師さんを困らせてしまいました;
サーラマルシェ前日も腕の使いすぎで腫れてしまい心配されました。

そして体調不良が続き、お友達にも心配されるし、旦那さんにも病院に行きなさいと怒られ;
なかなか生活バランスがうまくとれずでした、、、
なので来年はリハビリが延長してしまった右肘の完治を第一にして物作りが出来たら、
と思っています。このままだと手術になるかもなのですよ・・・

そして来年は新しい事をしようとしています!!
今やっと準備を始めましたので、きちんと決まりましたらお知らせさせて下さい。
わたし一人ではあたふたなので;お友達やお世話になる方々どうぞよろしくお願い致します。

それでは、サーラマルシェ有難うございました。
主催者のみなさまお疲れさまでした!!

blog村ランキング参加中**

webshopオープンします «  | BLOG TOP |  » サーラマルシェに参加します

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

