topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夢の国へ♥ - 2012.10.15 Mon

ディズニーハロウィン

土曜日にディズニーランドに行ってきました
ハロウィンとクリスマスイベント開催時のランドには毎年行っていたのですが
ここ2年程行けてなかったので、もう楽しみで仕方なかったです(*´◡`*)

右腕が心配でしたが(乗り物にも乗るので)
行っても大丈夫だと思うよ。痛みが出たら休んでね。と先生に言われたので
使いすぎに注意しながら・・・8-21時まで遊び倒して来ました♥♥♥

楽しくて楽しく、しっかり充電!元気いっぱいです!!
ハロウィンパレードも2時間前から待っていい場所で観覧(*´v`*)

すごく混雑していましたが、あのハロウィンの雰囲気が大好きなので大満足。
いっぱい遊んで、食べて、本当に楽しい時間でした。

ディズニーハロウィン

そしてシンデレラ城が綺麗に見える穴場を発見!

本当に綺麗に見えたので感動しちゃいました。
デジカメでこれだけ撮れるなら一眼レフだともっと綺麗に撮れるんだろうな~。
旦那さん、カメラ欲しくてたまらないみたいです(w

楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまうけれど
今日からデザフェスに向けて作品作り、本腰を入れます!

でも、今日は仕事がすごく忙しかったのでひ、疲労が・・・すでに眠いです(苦笑)
インフルエンザの予防接種もしたので左肩が異常に熱い+痛い;
頑張れわたしの免疫力!!

● COMMENT ●

しめさん♪こんばんはーーー!
遊びに来ましたー♪

しめさんの作品かわいくってテンション上がります!!
雑貨棚もめちゃめちゃかわいいです(≧▽≦)ノ
しめさんセンスいいですねー☆うらやましい・・・
ずっと見ていたいかわいさです~!!

腕も順調に復活しているようでよかったです~(*^-^*)

● はなままさんへ ●

わぁ~、こちらに遊びに来て下さってありがとうございます^^*
コメントもありがとうございます♥

作品も雑貨棚も可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´ェ`*)
いえいえいえ!センスがいいのは、はなままさんの方ですよぉー
いつも素敵写真に見とれております
料理も本当に美味しそうだし、盛り付けもおしゃれだし♪

腕の方、最初に比べると本当によくなりました!
でもここからがなかなか伸びなくてやきもきしていますが
リハビリ頑張ります(`・ω・´)

ディズニー楽しかったようでよかったですね~(^^)
ハロウィンカラーのシンデレラ城がとっても素敵!
私もいきたくなってきた~((o(> <)o))うずうずっ
デザフェス準備、お互いがんばりましょうね!!
お隣なのでとっても楽しみです~

● フローレンさんへ ●

夢の国、とっても楽しかったです(●´ω`●)ゞ
やっぱりいいですね~無駄にわくわくそわそわしちゃいます♪
いつか一緒に行きたいですね♥むふふ♥♥

デザフェス準備!!も、もうやらないとまた修羅場がきそうです(汗;
お隣わたしも楽しみです~
会場のお客さんが落ち着いてきたらまたお話しましょうね(-^□^-)
製作もがんばですね!!


管理者にだけ表示を許可する

petit*tricotさんへ納品★” «  | BLOG TOP |  » atelier mimさんへ納品★”

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

