topimage

2017-10

 - --.--.-- --


デザインフェスタ、終了★” - 2011.11.16 Wed

La cle'

12日のデザインフェスタ、無事終了しました!!

今回で3回目の出展となりました。
出展する度に作品を手にとって下さる方が増え、
足を止めて見て下さる方も増えて、そして作品もたくさん旅立ってくれました。
本当にありがとうございました!!

ブースが出来上がったのが開場時間ジャストだった為;
もうとりあえず写真を急いで撮りました、、、

感想とブース写真折りたたみます↓



La cle'

アクセサリーケースは旦那さんが作ってくれたものです^^*

ペンキは毎回わたしの役目なので大好きなミルキーホワイトを塗りぬり。
ケースも大人気ですごく嬉しかったです。

La cle'
La cle'

入り口付近だったおかげか開場してすぐに足を止めて下さる方々がいらして
そしてわたしはつり銭準備がまだで一人であたふた(@@;
旦那さんに小声で「落ち着け・・・」と言われました。

毎回梱包が遅くて本当にすみません><。

お友達もすぐに遊びに来てくれて
なのにバタバタしててゆっくりお話もできず、自分の準備の遅さに凹みました。
次回は絶対1時間半前には開場入りするぞ!!

La cle'
La cle'

お客さんも夕方までは途切れる事がなく、
本当にたくさんの方々に作品を見ていただき、手にとっていただきました。

お友達とヘアアクセを合わせっこしてる姿とか、
可愛い~と言って手にとってる姿・実際アクセサリーをつけて鏡を見てる姿を見ては
何度も何度も目頭が熱くなりました(´□`。)

今回は立て掛けの鏡だけじゃなく手鏡も用意しました。

前回出展した時に腰を低くして鏡でアクセサリーを合わせている姿を見て
次回は手鏡を持っていこう!と思ったのです。
ヘアーアクセを合わせてる時など「どうぞ~」と言ってお貸ししたり
目の高さに合わせて鏡を出したりしました。
でも最初は出しずらくて、またしても旦那さんに背中押されたんですけどね(苦笑)

そしてすごいミラクルな出来事があったんです!!

La cle'

こちらの素敵すぎるブースのLuckyHappy&LittleHappyさん

実は春のデザインフェスタでもお隣だったのです!!
3000ブース以上が出展している中で偶然にもお隣!!
なんだかミラクル通り越して運命を感じてしまいました(告)

前回お話した時もすごく話しやすくて、
その後ブログでお話をしているうちに共感できる部分多数で
そして夫婦関係も似ている所が多くてますます親近感(*´ェ`*)

そしてそしてお客さんの足が少なくなってからは(17時以降かな?)
もうブースの前でお話をしておりました。

La cle'
La cle'

樹脂アクセも色使いも組み合わせも素敵すぎて、何度も見入っちゃった

コーヒーと紅茶の差し入れまでいただいてしまい
フローレンさんと旦那さま、そしてお友達さん
当日は本当にお世話になりました!!
会場内熱気むんむんだったので喉が生き返りました。

そんな素敵なご縁のおかげでこれからもお付き合いが続く事となりました。
来月のデート楽しみなんです


たくさんの方に作品を見ていただき、手にとっていただき、
そして可愛い人たちの元へたくさんの作品が旅立っていきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

もちろん反省点もいろいろあります。
ディスプレイも見せ方ももっと考えたい、よくしたい!
次回にいかせるように勉強します。いろいろ成長して出展したいです。

当日会場に来てくれたお友達にも大感謝
ブースに立ち寄って下さった方々にも大感謝
そしてお手伝いをしてくれた旦那さんにも大感謝

そして、たくさんの人達に心から・・・ありがとうございました!!!!

blog村ランキング参加中**

ひとやすみ** «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタに出展します

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

