topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デザインフェスタ戦利品♥* - 2012.11.16 Fri

デザインフェスタ vol.36

デザインフェスタ vol.36

昨日はフローレンさんとデートしてきました(*´v`*)

たくさん笑って、話して、語って、そしてたくさん歩いた1日でした。
はぁ~楽しすぎました!!そのお話はまた後程・・・**

写真のブースはデザインフェスタでのフローレンさんのブース。
ブースの半分しか撮れてませんが(全体図はフローレンさんのブログでどうぞ~)
お花アクセ盛りだくさんの素敵ブースでした^^*

戦利品など続きます↓


デザインフェスタ、終了! - 2012.11.14 Wed

デザインフェスタ vol.36

土曜日に出展しましたデザインフェスタ、無事に終了しました。

もっと早く記事を書く予定だったのですが;
日曜日から疲れが抜けないまま4連勤だったので遅くなりました><

当日のお話をブース写真と共に書いていきます^^*

デザインフェスタと委託作品 - 2012.05.07 Mon

La cle'

週末はデザインフェスタです!

ギプス・・・デザインフェスタに間に合いませんでした(´;ω:`)
15日に外す予定です。
会場には行けないので委託販売でLuckyHappy&LittleHappyさんに
お世話にならせていただきます。

樹脂を使ったアクセサリーやヴィンテージストーンを使ったネックレスにリング、
ヘアーアクセにブレスレットと14点程置かせていただきます。
写真・・・左手で撮ったのでブレブレですみません;

LuckyHappy&LittleHappyさんの素敵なアクセサリーを是非会場で見て下さい
そしてLa cle'のアクセも見てやって下さると嬉しいです(*´ェ`*)

フローレンさん、当日はよろしくお願いします♥♥

ライン

デザインフェスタvol.35

2012年5月11日(土)・12日(日) 11:00~19:00
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券800円 当日券1000円

11日土曜日のみ出展
LuckyHappy&LittleHappy ブース:A-220
La cle' ブース:A-219(委託販売)


ライン
blog村ランキング参加中**

デザインフェスタ、終了★” - 2011.11.16 Wed

La cle'

12日のデザインフェスタ、無事終了しました!!

今回で3回目の出展となりました。
出展する度に作品を手にとって下さる方が増え、
足を止めて見て下さる方も増えて、そして作品もたくさん旅立ってくれました。
本当にありがとうございました!!

ブースが出来上がったのが開場時間ジャストだった為;
もうとりあえず写真を急いで撮りました、、、

感想とブース写真折りたたみます↓


デザインフェスタに出展します - 2011.11.10 Thu

La cle'

今回は本当に修羅場だったので(まだ作ってます;)
写真を撮って作品をUPする時間さえもとれませんでした(´;ω:`)
なのでまとめて更新で失礼致します。

なんとか8日にアクセサリーとディスプレイ棚を発送して
梱包前に写真を数枚撮りました。
まだまだ作品たくさんあるので是非会場で見ていただけると嬉しいです

そしてネックレスを飾るアクセサリー棚を作りました!
DIYにはまってから我が家には手作りのものが着々と増えています。
こちらにUPするのはつい忘れてしまうのですが;

ここ1週間は睡眠時間が3・4時間とかだったのですが
今日は1時には布団に入れそうです(´ω`)
仕事中のあくびも減るかなぁ~


La cle'は今月で3周年を迎えますので
当日はささやかですがプチプレゼントをご用意しております。
ご購入して下さった方に先着でお配りしますね

それでは会場でお会いできます方々、当日はどうぞよろしくお願い致します!
お気軽にお声をかけて下さると嬉しいです

***** * **

デザインフェスタ vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日) 11:00-19:00 
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券 800円 当日券 1000円
ローソンチケット Lコード 39489

La cle' 11月12日(土)のみ ブースNo. A-196   ** **


blog村ランキング参加中**

バックチャーム&グローブホルダー - 2011.11.10 Thu

La cle'

La cle'

デザインフェスタ出展作品**

大きめのカボションを使ったバックチャーム。

パールはスワロフスキーパールを使用しています。
すずらん・スワン・猫と3種類作りました。

そしてこれから大活躍のグローブホルダー。

お気に入りの絵柄を樹脂の中に閉じ込めました。
バックにつけてバックチャームとして使えるだけじゃなく
グローブも留めれるので冬のお洒落にピッタリです(*´v`*)

グローブがしっかりした作りで結構重いので;
webshopでは送料がかかりそうなのでイベントのみでの販売となります。
絵柄も6種類ありますのでお気に入りが見つかりましたら嬉しいです

今回これを作りたくて樹脂頑張りました!

***** * **

デザインフェスタ vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日) 11:00-19:00 
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券 800円 当日券 1000円
ローソンチケット Lコード 39489

La cle' 11月12日(土)のみ ブースNo. A-196   ** **


blog村ランキング参加中**

懐中時計と鍵 - 2011.11.10 Thu

La cle'

La cle'

デザインフェスタ出展作品**

本物の時計を使ったネックレス。

時計が見えるタイプと王冠絵柄の2種類あります。
中もちゃんと開きます。

今回は鍵ネックレスの種類が豊富です^^
コートを着るようになっても邪魔にならないかな?と思います。
お気に入りのキーが見つかりますように**

***** * **

デザインフェスタ vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日) 11:00-19:00 
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券 800円 当日券 1000円
ローソンチケット Lコード 39489

La cle' 11月12日(土)のみ ブースNo. A-196   ** **


blog村ランキング参加中**

バードブローチ - 2011.11.10 Thu

La cle'

デザインフェスタ出展作品**

お気に入りの鳥さんのカボション

たくさんおめかしをしました^^*
ピン&クリップタイプなので使い道が広がります。

***** * **

デザインフェスタ vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日) 11:00-19:00 
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券 800円 当日券 1000円
ローソンチケット Lコード 39489

La cle' 11月12日(土)のみ ブースNo. A-196   ** **


blog村ランキング参加中**

レースヘアーアクセ - 2011.11.10 Thu

La cle'

La cle'

デザインフェスタ出展作品**

レースブローチにレースバレッタ。

紅茶染めをしたレースやヴィンテージレース・現行レースにパーツを
組み合わせて作った1点ものです。

ヘアーアクセはまとめ髪に使える大きめのバレッタの他に
ポイント留めで使う小さなバレッタにパッチンピンとあります。
お気に入りのヘアアクセが見つかったら嬉しいです^^*

***** * **

デザインフェスタ vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日) 11:00-19:00 
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券 800円 当日券 1000円
ローソンチケット Lコード 39489

La cle' 11月12日(土)のみ ブースNo. A-196   ** **


blog村ランキング参加中**

布小物たち - 2011.11.10 Thu

La cle'

La cle'

デザインフェスタ出展作品**

デジカメケースは持ち手付きとなしの2種類。
キルト芯入りでふかふわなのでデジカメを傷から守ってくれます
内布はチェック柄になっています。

La cle'

ティッシュケースカバーは3種類。
内ポケット付きでレース絆創膏+ポケットティッシュ入りです。

La cle'

ピンクッション。
ハンドメイドのお供にいかがでしょうか?

他にバネ口ポーチにくるみぼたんなどもあります^^
刺繍小物が作れなかったので残念です、うぅ。

***** * **

デザインフェスタ vol.34

2011年11月12日(土)・13日(日) 11:00-19:00 
東京ビックサイト 西ホール全館

前売り券 800円 当日券 1000円
ローソンチケット Lコード 39489

La cle' 11月12日(土)のみ ブースNo. A-196   ** **


blog村ランキング参加中**

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

La cle'

れいむ

Author:れいむ

ヴィンテージカボション
レース・現代パーツを使った
アクセサリー作りをしています

アクセサリーには
小さな物語をこめて作っています
お気に入りが見つかりましたら
とっても嬉しいです

過去作品はホームページ内に
アップしております

↓ HP ↓
shopへ
ハンドメイドshop【La cle'】
2008.11.11OPEN

** ** ** ** ** ** ** **

blog村ランキングに参加中↓
blog村ランキング参加中**
応援していただけると嬉しいです♥




Schedule

作品を販売していただいている店舗
【委託先】
・atelier mim
東京都世田谷区玉川2-24-11
藤和二子玉川園101B

web販売はこちら
【Creema】
・Creema Lacle'ページ

New Article

Category

Profile* (1)
Diary* (55)
Event* (20)
Hair accessories* (1)
Accessories* (12)
Necklace* (6)
Earring* (6)
ring* (2)
Brooch* (6)
Embroidery* (4)
Shop*2015* (11)
Shop*2014* (4)
Shop*2013* (13)
Shop*2012* (28)
Shop*2011* (24)
Shop*2010* (17)
Hand made* (33)
Designfesta* (29)
Draft* (0)

Mail

お問い合わせ・お仕事・コメント欄以外でお話したい事などありましたらお気軽にご連絡下さい(*´◡`*)♥

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

